Motoren Glanz BMW 店舗一覧

市川支店

市川支店

〒272-0004 千葉県市川市原木1-2-3

  • TEL:047-327-5050
  • FAX:047-327-5543
  • 営業時間:10:00~19:00(サービス入庫受付時間 10:00~18:00)
  • 定休日:月曜日 ※月曜祝日の場合、翌火曜日が定休日
浦安支店

浦安支店

〒279-0043 千葉県浦安市富士見4-2-28

  • TEL:047-306-6200
  • FAX:047-306-6201
  • 営業時間:10:00~19:00(サービス入庫受付時間 10:00~18:00)
  • 定休日:月曜日 ※月曜祝日の場合、翌火曜日が定休日
船橋支店

船橋支店

〒273-0022 千葉県船橋市海神町3-124-1

  • TEL:047-420-0700
  • FAX:047-420-0011
  • 営業時間:10:00~19:00(サービス入庫受付時間 10:00~18:00)
  • 定休日:月曜日 ※月曜祝日の場合、翌火曜日が定休日
松戸支店

松戸支店

〒271-0075 千葉県松戸市胡録台362-13

  • TEL:047-364-1500
  • FAX:047-365-2030
  • 営業時間:10:00~19:00(サービス入庫受付時間 10:00~18:00)
  • 定休日:月曜日 ※月曜祝日の場合、翌火曜日が定休日
柏支店

柏支店

〒277-0015 千葉県柏市弥生町8-47

  • TEL:04-7166-1500
  • FAX:04-7169-1534
  • 営業時間:10:00~19:00(サービス入庫受付時間 10:00~18:00)
  • 定休日:月曜日 ※月曜祝日の場合、翌火曜日が定休日
BMW Premium Selection 柏

BMW Premium Selection 柏

〒277-0015 千葉県柏市弥生町8-47

  • TEL:04-7169-1500
  • FAX:04-7180-2500
  • 営業時間:10:00~19:00(サービス入庫受付時間 10:00~18:00)
  • 定休日:月曜日 ※月曜祝日の場合、翌火曜日が定休日
BMW Premium Selection 浦安

BMW Premium Selection 浦安

〒272-0144 千葉県市川市新井2-3-1

  • TEL:047-307-7800
  • FAX:047-307-7806
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日 ※月曜祝日の場合、翌火曜日が定休日
BMW Premium Selection 船橋

BMW Premium Selection 船橋

〒273-0022 千葉県船橋市海神町3-124-1

  • TEL:047-420-0010
  • FAX:047-420-0032
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日 ※月曜祝日の場合、翌火曜日が定休日

 

BMWはサステイナビリティ戦略を推進しています

BMW Groupにとっての駆けぬける歓びとは、モビリティの領域にとどまるものではありません。 特にサステイナビリティは私たちにとって非常に重要なテーマであり、譲れない信念もそこにあります。BMWのサステイナビリティへの取り組みをご紹介します。詳しくは下のボタンをクリック。

エコマーク認定店舗

株式会社モトーレン・グランツ、エコマーク認定の「小売店舗」認証を取得

BMW正規販売代理店 株式会社モトーレン・グランツが展開する新車販売拠点にて、エコマーク認定の「小売店舗」の認証を取得しました。
なお、2023年9月にBMW正規販売代理店すべての販売拠点がエコマークを取得したことに伴い、ビー・エム・ダブリュー株式会社は、公益財団法人日本環境協会のエコマーク事務局主催の「エコマークアワード2023」にて最優秀賞を自動車業界で初受賞いたしました。
今後も、環境保全につながる取り組みを推進していきます。

BMW CUSTOMER PROMISE

カスタマー・プロミス(販売条件保証)について

あなただけの歓びを、安心して手にしていただくために。
受注から6カ月間にわたり、お客様に対して受注時の販売条件を保証するのが「カスタマー・プロミス」です。
新車モデルの受注後に、車両本体価格*1や対象となるサポート*2の内容等が変更となった場合、受注時の販売条件やサポートの内容を保証いたします。*3

*1:「カスタマー・プロミス」は、ご購入時から車両登録までの期間において、ご購入時の車両本体価格(標準装備に変更がない場合に限ります)を維持/保証するものであり、①オプション装備の価格変更、 ②標準装備に変更が発生した場合の車両本体価格の変更、および③下取り価格の変更については「カスタマー・プロミス」の対象外となります。詳しくはショールームまでお問い合わせください。
*2:「カスタマー・プロミス」の保証対象となるサポートについて、詳しくはショールームまでお問い合わせください。
*3:「カスタマー・プロミス」は、あくまでもご購入時点における施策や条件のみを保証するものであり、車両の登録時点や引渡時点に実施中のキャンペーンと重ねての適用にならない点、ご留意ください。
※記載の内容は予告なく変更、終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。