お問い合わせ

お問い合わせ

BMWに関するご質問などは以下のお近くの支店までお気軽にお問い合わせください。

店舗一覧

BMWに関するご質問などは以下のお近くの支店までお気軽にお問い合わせください。
また、お近くの支店が営業時間外の場合には、BMWカスタマー・インタラクション・センターをご利用ください。

BMWカスタマー・インタラクション・センター
0120-269-437
(年中無休 受付時間 平日9:00-19:00、土日祝9:00-18:00)

※IP電話は、一部繋がらない場合があります。海外からはご利用いただけません。
※2015年1月からBMWカスタマー・インタラクション・センターの営業時間が変更になりました。

各種お問い合わせ

各種お問い合わせ

BMWカスタマー・インタラクション・センター

BMWに関するご質問やお問い合わせなどはこちらまで。

問い合わせ先・運営時間

0120-269-437

年中無休

【運営時間】
平日 9:00 - 19:00 / 土日祝 9:00 - 18:00

お問い合わせいただく際のご注意点

・IP電話は、一部つながらない場合があります。海外からはご利用いただけません。

・メールでのお問い合わせは、下記Eメールアドレスまでお願いいたします。

  • ・お問い合わせ / ご意見の際に記載いただきました内容は、当社の「 プライバシー・ステートメント 」に基づいて、取り扱いをさせていただきます。

  • ・お問い合わせ / ご意見内容によっては適切なご案内を行うため、BMWカスタマー・インタラクション・センター、もしくは正規ディーラーからお電話にてご連絡差し上げる場合もございますので予めご了承ください。
  • ・当社、もしくは正規ディーラーからの回答はお客様個人宛となりますため、その一部もしくは全部を、その他の目的で使用することは堅くお断りいたします。
  • ・お客様への適切なご対応の為、お問い合わせ頂く際は氏名、お電話番号をご記載ください。ご愛用車のお問い合わせは、併せて車台番号(下7桁)もご記載ください。
安心してお乗りいただくために

BMWロード・サービス

バッテリー上がりやキーの閉じ込み、レッカー移動まで、24時間365日迅速に対応します。

■発生状況
路上故障などのトラブル発生時

■サービス対象
BMW新車保証 / BMW新車延長保証 / BMW認定中古車保証 / BMW Premium Selection延長保証
いずれかの保証期間中の方もしくはBMW Cardの保持者。

問い合わせ先・運営時間

0120-55-3578

年中無休

24時間営業

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

【ご利用にあたっての注意事項】
費用の負担は当社の規定の範囲内とし、規定を超える部分はお客様負担となります。また、事故等は費用が負担が出来ない場合があります。

BMWロード・サービスとは

BMWロード・サービスは、オーナー様がBMWにいつでも安心してお乗りいただくためのサービスです。
万一の路上故障などでお困りの場合、高い技術力と知識を持った専任のスタッフが、24時間365日サポートいたします。
さまざまなトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらには代替の交通手段やホテルをご案内し、場合によってはその費用まで負担します。
BMW Cardをご契約いただいている方は、期間に関係なくご利用いただけます。